SnapCrab_NoName_2016-10-26_3-1-33_No-00

今までwin7据え置きの機能でスクショを撮っていたのですが、このたびsnap club for windows というソフトを導入しました。
範囲指定もできて見苦しくなくいい感じ。 

上のスクショはfall out:new vegasのものです。
この人どこかで見たことある・・・?



poeについて

cruelを進めるのが結構つらいです^^;
死んだら経験値が7.5パーセント下がるのが結構きついw

KARATYさんはほぼ1stキャラみたいな感じで適当にビルドしてたので、ここらで新キャラに着手することにしました。
ついでにリーグも人口の多いessenceリーグで始めることに(KARATYさんも元々essence hardcoreだったのですが、9レベルで死んだためその後はstandardリーグに飛ばされてます)


というわけで新キャラの顔見せ


SnapCrab_NoName_2016-10-26_4-44-58_No-00

新キャラはwitchのyaukoさん
yokoとしたかったのですが、既に使われている名前だったので苦肉のネーミングです。

witchは幸薄そうだけど結構美人だなと思います(洋ゲー脳)


今回は計画的にビルドを組み立てようと思っているのですが、その中心になるのが次のスキル

SnapCrab_NoName_2016-10-26_4-55-41_No-00

 cast on critical support
このサポートジェムは、アタックスキルで攻撃した際クリティカルが発生する度にリンクされたスペルスキルを発動するというもの 

このスキルを使うことによって、クリティカルを極限まで高めれば圧倒的な速度で魔法を連発し敵を殲滅できるようになります(多分) 

というわけでクリ率を確保するためにメイン武器はナイフを使うことになりますね。
パッシブもshadowのエリアに進出してナイフ強化関連のものを多く取得する予定。


最後にレベル11現在のパッシブツリー状況を


SnapCrab_NoName_2016-10-26_5-4-51_No-00


今回の記事は以上で

読了ありがとうございました

 
ゲーム ブログランキングへ