はい。カッコいい言葉を並べてみました。
なぜこんなにテンションが高いのか!?
それを説明するためにさっさと本題に入りますw


まずメインスキルから

lightning strike
 
lightning strikeというジェムを拾いました。
前方60度ほどの範囲に雷の衝撃はを出しながらハンマーで殴るスキルですね。
これがカッコいい&強い!
速攻スキル編成の中に組み込みましたw
KARATYさんがマイティ・ソーに見えるぜ・・・


続いてドロップの話
いきなりユニークモンスター4体が同時出現。
死にそうになりながらもdecoyを出しつつヒットアンドアウェイで撃退。
そのときのドロップがこちらです。

宝の山


レア多すぎ!?

このゲーム偶にこういうカタルシスがあるからやめられませんw
胴と足、指装備を新調することができました。
特に新しい指輪のOPにdex上昇がついており、dex不足も多少緩和されたのがデカいです。

vaal sumon skeltons

ついでに新しいvaal skill gemも拾うことができました。
もしかして何かのキャンペーン中なのか?w
今回は悪魔と契約したかのような運の良さでご満悦です。

最後に現在のKARATYさんのステータスを

現在のKARATY

strとintが同値なのが彼の特徴です。正直良いビルドではありませんねw
レベル20になり、今のところ防御&燃費面は完璧に近い性能。ただ攻撃力がさほどで殲滅に時間がかかるのが難点ですね。
スキルツリーのmarouderエリアに枝を伸ばしてメイス威力upのパッシブを拾っていこうと思っています。


最後にちょっとリアルの近況を

兄貴の元バンド仲間が引越しに伴って手持ちのギターを処分することに。
そのつてでepiphone casinoを入手しました。
もちろん1960-70の頃のモデルではありませんが、それでも昔から憧れのギターでした。
感激のあまりに手に入れた当日は抱え込んだまま就寝w
ちゃんと保存しないといけないんですがね^^;



今回の記事は以上で

読了ありがとうございました 

 
ゲーム ブログランキングへ